News ニュース・ブログ

【宮城県丸森町”赤いもん祭り”♫】

10月2日に宮城県の丸森町でサイクルフェスタが行われました🌹

そこの”赤いもん祭り”というお祭りの

特設ブースで、私たちもステージに立たせていただきました💗

 

 

この日のお祭りは、テーマが赤だったので赤にちなみ

赤のお揃いのTシャツも作って現地で着ていました;)

クロスエンジェルズからこの日6人ステージに立ちましたっ

 

✨シンガー✨

Hal

近江祐香

東里香

✨ダンサー✨

Ari

Erina

✨司会✨

いずみ

このメンバーで参加しましたっ♫

 

”サイクルフェスタ”と同時開催の、”赤いもん祭り”のこの日は

少し風は吹いていましたが快晴でサイクリング日和でした〜🌞

 

 

特設ステージにデコレーション!!

 

この日はとっても風が強かったので、しっかり貼りました〜

 

ステージをジャックしちゃいましたっ😃

Ari&Erina💃

 

hal🎤

 

 

近江祐香🎤 (サポート 中田誠)

 

東里香🎤(ダンサー:華舞)

 

 

 

帰りの電車は貸切〜😃✨

この日は風が少し強かったですが晴天でとても気持ちのいい1日となりました。

ステージの行われた日は無事に終えてよかったのですが、

 

ステージを終えて10月の末に起きた台風19号の影響で丸森町は、冠水してしまう

地域が出て、大きなニュースになりました。

 

あの時ステージに立たせていただいた素敵な町がどうしてこんなことに、、。

と初めは驚きを隠せなかったですが、それと同時に人ごとではないなと感じました。

 

地球温暖化だけで、気温が上がったことで自然災害が目に見えて世界各国で目立ってきています。

これは一例にすぎませんが、微力でも

 

・ペットボトルを使わないでマイボトルにする

・買い物の時もマイバック持参

・環境保護のカテゴリーを意識する

 

こういうことは、誰にでもできることかなと思うので、

取り組んでいきたいと思います。

 

現在も、復興が行われていますが、株式会社クロスエンジェルズとしても、

これからも丸森町を元気付ける活動をしていけたらと思っています。

 

 

丸森町の皆さんがまた安心して生活していけることをお祈りします💐